--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/07  暑すぎる 

なんで鹿児島はこんなに暑いんだ。

まじ朝から汗だく。体育でさらに倍。

練習してさらに倍。帰り道で1,5倍。





もう制服は悲惨に^^;




化学の時間に俺だけ怒られた。

みんな話してんのに俺だけ怒られた。

まぁ話してるのも悪いんだけどさ、



女に怒らないってどうよ^^;


あれか。男女差別か。今は男女共同参k(ry


まじ教え方下手すぎ。

まじ1年頃のS先生戻ってきてくれ・・・





愚痴ばっかになった^^;
[ 2008/11/07 23:05 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

11/02  最近は 

野球ばっかりしたいです。

勉強したくねぇ^^;



デビルメイクライ4を6日前に久しぶりに始めて

ついさっきクリアした。

めっちゃおもしろかった。ムービーとか多いけどおもしろいよ

操作性とか悪くなかったかな。画とかも綺麗でよかった

また他のゲームしたいけど金がない^^

なんかほかにお勧めあったら教えてほしい



自分は体が硬くて股関節とかとくにやばいんだよね

そしたら練習中に痛めて

それでも無理してたら膝も痛くなってきて

また無理したら腰痛くなりました

こんな状態で走りこみとかして死にそうでした。




次の日に治ってるってすばらしいけどね!
[ 2008/11/02 21:12 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

10/27  復活 

復活させます。


えぇ復活させますとも。
















続くか俺次第だけどね!



よろしく
[ 2008/10/27 23:39 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
いくつになったの

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

鬼神

Author:鬼神
どうも。不定期ブログへようこそ。
暇つぶしにみてやってくだせぇ。
お気に入りとかに入れてくれればうれしいです。

あと相互募集中。コメくれた方のブログは問答無用で相互しに行きます*゚∀゚)



現在の閲覧者数:






最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
バロメーター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


